へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #87

BLEACH バウント篇 3 [DVD]BLEACH バウント篇 4 [DVD]
BLEACH~ヒート・ザ・ソウル3~
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]VOL.5
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 2
MOVIN!!
連携攻撃で巨大魚からウルルを吐き出させることに成功。
しかし、また敵に逃げられて終わった。
決着がきちんと付かない展開続きでストレス溜まるなー。
今回は、マユリ様の挙動がいつにも増して不審で面白かった。
尸魂界にも問題が飛び火して、十一番隊に白哉、ネムも参戦か。
益々キャラばかり増えて収拾付かなくなっていきそうな・・・。


ED変更。
菅沼栄治らしいんだけど、原画は別のようなので、
絵コンテ・演出ってことなのか?
ポップなタッチの絵は魅力的だった。