へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #14

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
桜蘭高校ホスト部 Vol.3 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]
環の裏の顔を暴いて権勢を得ようと画策する新聞部部長、
だが環はどこまでも天然なだけだった。
環がどうやってみんなを惹き付け、ホスト部を作ったのかという
裏事情が初めて語られる話だったが、
設定的に意外なことは何もなく、これまでの様子からイメージされる
環そのままな行動によるものだったところに安心感があった。
環が理事長子息だというのも、まさにそのまんまだしなー。
ハルヒとしては奨学金という自分で勝ち取ったものまで
環に生命線握られていることがわかって複雑なんだろうが。
ラストの呻きは様々な感情が入り混じっているようで深かった。