へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #14

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD] いぬかみっ! VOL2っ!! =特装版= [DVD]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7)ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太
ようこが自分は大妖狐の娘であると啓太に告白。
だが啓太はそんなことはまったく気にしないと答え、
父親を封印しに行くようこを優しく見送る。
啓太とようこの信頼関係の強さが良くわかる話だった。
ようこは大妖狐の娘でありながらその封印に力を貸し、
犬神の森で暮らしはすれど恐れられるという
複雑なポジションにずっといたわけね。
大妖狐とのエピソードをもっと引っ張るのかと思ったら、
今回はこれで一端終わって、復活はラストになるのだろうか?
あと、前回は飛行船が突っ込んだ形になっていたEDの家が、
今回はちゃんと橋の下のテントになっていたのが芸細かかった。