へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//Roots #14

.hack//Roots 1 [DVD].hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
.hack//Roots 02 [DVD]
ドラマCD.hack//Roots
志乃を失い荒れるハセヲ、一方トライエッジは活動を活発化させる。
志乃とオーヴァンが出会った場所にトライエッジが現れたと聞いて、
ハセヲがブチキレるというラストが良くわかんなかったんだけど、
あれはトライエッジがオーヴァンを追っている、
志乃もオーヴァンを追っていたから鉢合わせした、
オーヴァンに強くなれと言われたのに代わりに志乃を守れなかった、
という連想による自己嫌悪? それとも単純に志乃とオーヴァンの
絆の深さを改めて見せられて色々吹き出してきてしまったのか?
あと、パイに呼ばれた新キャラの女の子、
一瞬俵屋がネカマってるのかと思ったけど、別人か。
いや、ネカマは変わらないっぽいが。