へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)学園ヘヴン #1

学園ヘヴン Vol.1 初回限定版 [DVD] 学園ヘヴンVol.2 [DVD]
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ベスト版
TVアニメーション「学園ヘヴン」サウンドトラック
人気ボーイズラブゲームのアニメ化。
衛星で先行放送中だったっけ?
通称、BL学園と呼ばれる学校に転校することになった主人公。
そこに王様とあだ名される男が出迎えにやってくるが、
二人乗りバイクで跳ね橋を飛び越えようとして事故る。
このヒキで次回のサブタイが「たどりついたヘヴン」なんだけど、
それは死ぬということか?
主人公側の話はそれだけ、全体の三分の一もなく、
ほとんどは学園のキャラ紹介に費やされた第一話。
次々とイケメンがセクシー男性声優の声で現れるなか、
いきなり川上とも子の声が響き渡ったのには驚いた。
しかし、一番面白かったのは、
中CMでのBLゲーム四連発だったなー。
キャラ主導で、あまり大きな話などはなさそうなんで、
あまり門外漢が楽しめる作品にはならなさそうだけど、
声優の演技などは楽しみ。
ところで、福山潤は「啓太」を同時に二役やってて混乱しないんだろうか?