へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)となグラ! #1

DRAMATIC☆GIRLY
逢いたい気持ちから~Placid time~
となりぐらし Discography!
原作知識なし。
先行発売されていたキャラCDのCMで、
えらい巨乳キャラがいるなーと思ってたくらい。
母娘丼かと思ってたのに、姉妹なのか・・・。


OPからパンチラ全開、本編も丁寧な作画で
執拗にパンツとかパンツとかパンツとか描写していく漢の作り。
ストーリーは、隣のベランダ越しに仲良くしていて
将来を誓い合った幼馴染の男の子が再会してみたら
ドスケベになっていてドタバタするというエロラブコメの王道。
全てにおいて、何の新鮮さもないが
そんなことは承知の上で定番を作り込んでいこうという覚悟が見える。
大きく化けるようなことはなさそうだけど、
その代わり期待されることは絶対裏切らないという感じがする。
作画さえ崩れなければ安定度抜群の作品になってくれそう。
しかし、改めて観ても大原さやか声の姉ちゃんの胸は凄いなー。