へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ #13(終)

砂沙美☆魔法少女クラブ 1 [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ (2) てんこ盛りパック版 [DVD]
みんなで手を繋いで絆を確認しあって終了。
ラスト近辺の、砂沙美の表情の変化を入念に描いた作画など、
見所も多かったけど、結局親父は何者なんだとか、
魔女界の裏で蠢いている陰謀とか、解決しないまま終わった。
・・・と思ったらちゃんとラストで第二シーズンの予告が。
第二期確定は素直に嬉しい。
脚本をはじめとして、回を重ねるごとに急速に
完成度が高まっていった作品なので、
第二期では更なる飛躍が期待出来そう。
その頃には、もうちょっと世間の注目度が上がってるといいけど。