へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #14

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD]ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック“Sexual Panic”WITCHBLADE 天羽雅音 発動態 ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 9
ウィッチブレイド Vol.2 [DVD] Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ぶわりと波に鯱
OP変更。
あんまり合ってないうえ、絵が全部バンク・・・。
当初予定になかったのに無理矢理OP変えさせられた感が漂う。


玲奈と梨穂子はギクシャクしつつも新生活を開始、
一方腑抜けた雅音は鷹山に記憶を失う前の雅音が
育ったという施設へと案内される。
しかし、記憶は一向に戻らず、過去の自分への興味も湧かない。
ただ、雅音にとって梨穂子だけが全てだったのだと
改めて確認するだけの結果となった。
自分の過去に対するあの淡白さは、
梨穂子との現在がそれだけ重要だったということなのか、
それとも梨穂子を守る為にウィッチブレイド
洗脳でもされてるのかどっちなんだろう?
あの愛まで偽りだというのは哀し過ぎるので、
自主的なものであって欲しいけど・・・。
母親としての行動を機械的にこなしていた玲奈も、
梨穂子への愛に目覚めたのか涙液を過剰分泌させる。
これで母親に合いにきたまりあが
玲奈にお前なんか知らないと門前払いくらって、
梨穂子への憎悪を募らせるような展開になるのかな。
あんまり、自然分娩と人工培養で
愛に差が出るというのも問題ありそうなので、
まりあにも救いのある展開になるといいのだが。
ところで鷹山、一応梨穂子の父親である可能性はあるようだが、
たぶん玲奈に「体液が過剰分泌を始めたわ」とか
冷静に実況されたりして、あまりいい思いは出来なかったんだろうなー。