へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #2

テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!パズル
踊る赤ちゃん人間
ひきこもりのくせに隣の部屋に怒鳴り込んだら、
高校時代の友人でした。
佐藤って、高校時代は何だかんだで
楽しく過ごしてたんじゃないかという部分で、
いまいち本物のひきこもりっぽくないんだよなぁ。
マンガ版で美形になってて小説版読者を驚かせた山崎だが、
阪口大助の声が付くとちゃんとイタい奴に見えるな・・・。
銀さんに出会えず落ちぶれた新八、
ユズヒコのなれの果て、といったものにも見えるけど。
山崎のエロゲー部屋の描写はなかなか凄かった。
アニメ誌のあらすじでは「美少女ゲーム開発」と書かれていたので、
エロゲーって言えないのかと思ってたけど、ちゃんと言ってくれた。
それどころか代々木アニメーション学院ネタまでやってくれた。
テンポはまだ多少ユルい感じなんだけど、
ディティールは細かく、ネタ的にも深くなってきたので、
今後への期待は高まってきたかな。