へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #5

童話迷宮 Clover
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第1巻 〜赤ずきん・白雪姫・いばら姫〜
三銃士最後の一人、いばら姫登場。
寝惚けている時と覚醒した時で雰囲気が変わるというキャラと、
沢城みゆきの演技分けの相性がいい。
三人揃って「じゅうすぅい〜!!」という決めポーズには笑った。
けど、シンボルであるクローバーは四つ葉になってないか?
そのうち四銃士になるんだろうか・・・?
しかし、クラスメイトの前でもナチュラルに花の声を聞き、
翻訳までする草太にはやっぱり感情移入出来ない。
一応、クラスでイジメには合わないものの浮いてはいるという
ポジションが示されたけど、その立場を気にしている様子もないし、
ただの心優しい変人という以上のキャラに見えないんだよなぁ。
主人公としてこれからちゃんと成長出来るのだろうか?