へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #4

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
佐藤の秋葉原初体験。
やってることは「げんしけん」と同じなのに、
何でこんなに救いようのなさが漂ってくるんだろう・・・。
秋葉原描写はなかなか濃厚で、特に会話の音よりも大きく
店内BGMが掛かっているという演出が
マニアなお店らしい雰囲気を良く出していた。
生まれて初めて踏み入った同人ショップに
延々とゴールドライタンの主題歌が流れていた思い出が甦ったよ・・・。
山崎との玄関口でのやりとりは、セリフと絵が合っていなくて、
これは作画が崩れているのかスタイリッシュに崩しているのか
どっちなのかと判断に迷った。どっちみち浮いていたに変わりはないが。