へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スクールランブル二学期 #19

スクールランブル二学期 Vol.2 [DVD]裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)
スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD] スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD]
トレーディングマスコットコレクション スクールランブル二学期 (真鍮製) BOX
播磨、天満にマンガ描きを告白。
原作を連載で読んでいる時、この話がアニメ第二期の
最終回になるんだろうなぁと思っていた。
なので、意外と早く出してきたなという印象。
しかし内容的には最終回でもおかしくないくらい力が入っていた。
マグロ板野サーカスは本編に関係なく暴走し過ぎだった気もするけど。
播磨拳児塚本天満にはそれがない!!」も、
檜山ナレーションで言われるのはちょっと違うかなぁと・・・。
ラストのトレンディな音楽は、結構感動したんだけど、
あれは笑うところだったのだろうか?