へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔 #7

「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編ゼロの使い魔 サウンドトラック
ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD] ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編
「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
姫様の唇が奴隷男に強引に奪われる!!
いや、手の甲にキスくらい知ってるだろ、
その後の開き直り方もこいつ確信犯じゃないかと疑った。
それにしても姫様の純潔を奪っておいてお咎めなしでいいんだろうか?
ともかく姫様の命令で平民に化けて街に降りたルイズが、
給金使い込んでエロコス宿で働くことに。
あんな格好の酒場、しかも本業は宿・・・どう考えても
そっち系のお仕事としか思えないんだけど、お触り厳禁なの!?
女の子のレベルが高いんでそれでも成り立ってるのかなぁ。
気位の高い女が無理矢理エロコス着せられて
親父どもに使われるというシチュエーションは物凄いエロかった。
釘宮理恵の「なななな」といったドモり演技がまた凄まじい威力!!
ヘタなエロアニメより確実にエロいぞ。
直接描写ゼロでここまで出来るものなのか・・・!!
水戸黄門系のオチは悪くなかったけど、
姫様の命令考えたらあの貴族しょっ引かなきゃ駄目じゃないか?