へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うたわれるもの #19

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)うたわれるもの エルルゥ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
うたわれるもの DVD-BOX 章之二 うたわれるもの DVD-BOX 章之三
うたわれるもの DVD-BOX 章之四
カルラの故郷解放戦、後編。
弟、姉のことを理想化しすぎていてカルラの正体に気付かなかったのか。
カルラ、生きていく為に変わらざるを得なかったのか、
宮廷から離れたことで地が出ていったのかどっちだろう・・・。
全体的に、田中敦子の微妙なニュアンスをはらんだ演技が
カルラの語られざる過去や想いを連想させてくれて面白かった。
アクションシーンは、小人数での立ち回りという
またしてもいつもと違うアプローチをしていて見応えがあったなー。