へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スクールランブル二学期 #20・21

スクールランブル二学期 Vol.2 [DVD]スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD]裏スクールランブル二学期 ~DIE ANOTHER D!~
スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)
トレーディングマスコットコレクション スクールランブル二学期 (真鍮製) BOX
一挙二話放送・・・というだけのスペシャルだと思っていたのに、
まさかここまでやるなんて・・・!!
というわけで、一話目のAパートBパートまでは原作通りだったが、
一話目Cパートのサイボーグ天満ネタに始まって、
二話目からは怒涛のオリジナル展開。
一話まるごとチャームアップMy舞ドリーム!!
主題歌がプリキュアの人なんですけどっ!?
何だその無駄なこだわりは!?
原作から離れて、スタッフが本当に好き勝手やっている感じで
観ていて楽しかったけど、まるで別作品を
連続して観ているようで倍疲れた・・・。
ここまで好きにやっていいんだろうかと心配していたら、
最後に小林尽が声優出演していて納得。原作者公認の遊びだったか・・・。
で、それだけでも充分だったのに、
更にラストにはっちゃけバスケ団、聖域の戦い編が!!
だから何でこんな作画クオリティー高いんだっ!?