へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #22

ウィッチブレイド Vol.3 [DVD]ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック Dazzling WarWITCHBLADE ウィッチブレイド まりあ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ウィッチブレイド Vol.4 [DVD]
Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
WITCHBLADE ウィッチブレイド 天羽雅音 - 発動態 - TV ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ピクニックに出かけ、莉穂子に自分はもうすぐ見えなくなるけど
ずっとそばにいると告げる雅音。その言葉と戦いに赴く雅音の様子から、
莉穂子は雅音がもうすぐ死ぬのだと気付く。
雅音が告白を決意するまでの、斗沢に相談したり、
カウンセリングブックを読んでみたりといった細かい描写、
花畑の美しいビジュアルなど、脚本・演出の面でも素晴らしかったが、
やはり能登麻美子神田朱未の演技の説得力がとにかく見事だった。
告白時の雅音の、優しくも掠れたようなあの声は
能登麻美子の真骨頂だなー。
しかしここまでやられると、もう雅音が安易に助かるようなラストは
期待出来ないんじゃないかと思えてくる・・・。
まりあ側には、この土壇場で渡辺明乃キャラが追加。
必死で大人を演じているだけと、まりあの本質を見抜くなど、
なかなか面白そうなキャラなんだけど、活躍の機会がどれだけあるのか?
まあ、ネオジーンはどんないいキャラでも数回で死ぬのは普通だが・・・。
それにしても、鋭角的な巨乳をしてたなー。
今回、各キャラの胸の形へのこだわりが妙に強かった気がする。