へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)コヨーテラグタイムショー #12(終)

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
コヨーテ ラグタイムショー Vol.2 [DVD]
コヨーテラグタイムショー Original Soundtrack~COYOTE MUSIC SHOW Encore!!~
マルチアーノはサイボーグで子供も生めず不自由なんで、
自由なコヨーテが憎かったとのことです。
・・・ミスター個人との因縁は別にないのっ!?
ブルースとも何か過去にあったっぽい意味ありげなこと言ってたのに!?
本っ当に、キャラの掘り下げ、人間関係の広げ方が
ヘタなんだなぁというのを最後の最後で見せつけられた思いだった。
単純に脚本の出来がどうこうというレベルじゃないぞ、これは。
会議なんかで、誰も偉い人に逆らえず
まともな意見が出る環境になかったんじゃないかという感じが・・・。
決めのシーンでどうにか格好をつけようと
演出が奮闘しているのが、逆に何かやるせなかった。
声優さんもストーリーの薄さを補おうと熱演してたんだけどなぁ。
結局、突っ込みどころばかりが残る、
爽やかなラストなのに全然すっきりしないという終わり方になってしまった。
第一話は間違いなく、全てにおいてハイクオリティーで、
そこからいくらでも面白く派生させていけそうだったのに、
それ以降、作画ですら第一話に迫るものが出てこなかったのは痛い。
ユーフォーテーブルというスタジオの存在意義は、
作画や演出のオーバークオリティーにあったはずで、
それがよりにもよって初オリジナル作品で
ほとんど観られなかったというのは深刻な問題だと思う。
一体背後に何があったんだろう? 本当に勿体ない・・・。