へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #129

プラモコレクション クルルロボ (ケロロ軍曹)ケロロ軍曹 キャラ・スピ2
ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]
甦ったキルルは優柔不断のエネルギーを吸収して巨大化する
欠陥品だった。しかし軍曹は母艦の回収命令に逆らい
幼いキルルを守ろうとする。
キルル出したりデンドロ出したり
超劇場版とのリンクを色々と見せたわりには、
直接的な繋がりがあったわけでもなく、ドラマ的にも不発気味。
三年目前半戦のまとめとしては少し盛り上がりに欠けた印象。
軍曹とキルルの関係にもっと踏み込んだ描写が欲しかったなぁ。
ケロン星を含めた宇宙の半分がキルルの影響で
優柔不断になってしまったので侵略期限もウヤムヤ、
というオチもさすがにどうかと思った。