へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #26

きらりん☆レボリューション STAGE 2 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 3 [DVD]
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりん☆レボリューション?なーさんといっしょ?
アイドル対決はきらりの勝利。
そして、きらりの優しさに触れたふぶきがちょっとデレ始める。
子供の頃、きらりとふぶきが出会っていて、
子猫の兄弟を互いに分け合っていたという事実も判明。
というわけで、なーさん、なーやん、にゃーさんの三匹は
生き別れの兄弟だった模様。
・・・そうだよな、あれだけ似てて他猫の方がおかしいよな。
宙人を押し倒した体勢できらりが告白しかけるシーンはエロかった。