へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっスペシャル2(終)

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]ああっ女神さまっ SPECIAL <最終巻> [DVD]
ああっ女神さまっ それぞれの翼 5 [DVD]
今回も前作DVD収録回の放送。
ウルドが子供になったのに続いてスクルドが大人になる話。
大人スクルドの魅力を存分に引き出した作画は見応えがあった。
比良坂・・・じゃない飛田メガネのレイパーにしか見えない扱いと、
一瞬呻き声を上げる為だけに出てきた能登女王の扱いに爆笑。
前作のオマケで終わっちゃったので
作品総括をし損ねたが、まあこの作品は別にいつもと変わらず、
安定飛行を続けるだけなので特に言うこともないか。
第三期もあるのだろうか?