へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ツバサ・クロニクル第二期 #24

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ III [DVD] ツバサ・クロニクル 第2シリーズ IV [DVD]
カオスに敗北し落ち込む小狼を支える仲間達。
最近の原作展開と比較してしまうせいか、
ファイと黒鋼の役割分担が逆なんじゃないかという気がした。
ファイが変わってきているという現在の立ち位置を反映して、
積極的にファイが小狼の心情に寄り添っていく
展開になってるんだろうけど、黒鋼がそのとばっちりで
何か鈍い人にされてるのにちょっと違和感が・・・。
黒鋼は第二期になってからほとんどアニメオリジナルのキャラを
確立してきているんで、それでいいのかも知れないが。