へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #5

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= [DVD]処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック A Luxury Sound 〜ラグジュアリィサウンド〜
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
幽霊のお姉さまが自分の母親だと知った瑞穂は、
幽霊の願いを叶える為に教会へ。
序盤から幽霊の動きが物凄く細かくて気合入った作画だったが、
幽霊が成仏(教会なんで昇天?)するシーンは
演出と画面の美しさが合わさって素晴らしい仕上がりだった。
結局、幽霊戻ってくるというオチなんだけど・・・。
幽霊と寮のみんなが仲良くなっていく過程を
テキパキと見せたりと、今回は構成も良く出来ていた。