へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #7

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
十二神将戦争の真実を聞き、何か気分的に
もも子と一緒でなければならないような気がして
ドキドキしてきてしまう孝士。
これまで完全にストイックな姿勢を貫いていた孝士が、
もも子のあられもない姿の想像や匂いに興奮していく様子は、
堕ちていく男の魅力に溢れていた。
そこから孝士の成長物語にシフトしていったのも、
物語としては良く出来ていたのではないかと。
あんまり真面目になり過ぎてないで欲しいとも思うんだけど・・・。
しかし委員長の正体はアレなんだよね?
ってことは今回のセリフや行動の数々は全部計算済みなのか?