へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

働きマン #8

働きマン 第1巻 初回限定版 [DVD] 働きマン 第2巻 初回限定版 [DVD]
働きマン オリジナル・サウンドトラック
TSUTAYAの店長は超年下の女が好み。
ウィダーやCMだけでなく、こんなタイアップもするのか。
本の発行部数を決め、実際に書店の頭を下げる
営業の人間にスポットを当てた話。
結局営業にも本への情熱が必要なんだ、みたいな話に
落ちついてしまったのは、ロマンではあるが現実的ではない気もした。
ところで、クライマックスでの挿入歌が
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」だったんだけど、
電車男のイメージがあるので、何故ここで、という違和感が強かった。
本当に、何故ここで?