へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #9

くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX  2TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
くじびきアンバランス DVD-BOX 3
くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆ (限定版)
山田が家出した隙に、蓮子が宇宙人に誘拐される。
やさぐれ時の山田が、作画的にも後藤邑子の演技的にも
何か極まっていて凄かった。
後藤邑子、呑んだくれ演技上手過ぎ。
というかあれは演技だったのだろーか?
それにしても山田、自分では人間という認識なんだな。
改造人間と呼ばれていたし、改造時は確かに生身っぽかったんで、
もしかして本当に普通の人間を改造しちゃったの・・・?
この間の予告で指摘されていた現生徒会に
書記がいないという問題がここで解消。犬でもいいんだ。
そして今回の予告では石田彰が「チンピクリ」発言。
花火EDの美しい余韻が台無しだ!!