へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #37

きらりん☆レボリューション STAGE 5 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 6 [DVD]
メガネ取ったら美女だったマネージャーが、
昔はアイドルだったことが判明。
オフィス東山に潰されマネージャーに転進するしかなかった
その過去に同情したきらりは、社長達と協力して
マネージャーのアイドル復帰コンサートを企画する。
とにかく、マネージャーのメガネ取ったら美女ぶりが
尋常ではなくてマジで萌えた。歳なんか関係ない!!
逆算すると低くても二十台後半なんだけど
それでもフリフリ衣装があれだけ似合うなら問題ない!!
ステージで引退を告げ、社長が舞台袖で号泣するシーンには
かなりぐっとくるものがあった。
視聴者的にも、あの冷静で厳しくて、けど肝心な時には優しかった
マネージャーが一瞬だけでもこんなにも輝いて・・・と
思い入れが強まってしまったなー。
そして何よりも、楽屋での「きゃは☆」!!
マ、マネージャー!! っていうか根谷美智子!!
その歳でその格好でそれは反則だっ!!
もしかして今回、番組史上最高の萌え回だったのでは・・・!?