へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #12

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.2 初回限定版
ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングル Vol.3 弥生水奈
ああっ井上喜久子17歳さまっ!!
ちょ、ちょっと待て・・・パロというにも
あまりにもそのまんま過ぎるだろっ!!
そもそも焼却炉の女神などというキャラが出てくることからして
どうかしているのだが、あそこまで露骨な井上喜久子ネタを仕込むとは!!
っていうかこの作品、ベテランや人気声優の使い方がおかしいよね。
端役がどんどん豪華になっていく・・・。
今回は女神さまだけでなく、ときメモらしい戦闘シーンとか
無駄に良く動くアクション作画とかネタ度が異様に高かった。
本当に、何なんだろうこの作品の妙なテンションは?