へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #12

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]Pumpkin Scissors OST WONderful tracks I
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色
記者や情報提供者を殺され、全ては結局闇の中へ。
アリスが初めて現実の厳しさを口にする話だったのに、
そのわりにあんまり落ち込んでいるように見えないのが勿体なかった。
もっと激しく無力感に苛ませても良かったのでは。
アリスはインビジブルナインのことを知っても、
まだ伍長の正体には気付いてないんだろうか?
さすがにそんなことはないと思うんだけど・・・ランプモードの
伍長見ても反応薄かったよなぁ。っていうか伍長が刺されても
もう誰も騒がないのか、重傷なのに。