へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Gift #12(終)

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD] Gift eternal rainbow COLOR.3 [DVD]
Gift eternal rainbow COLOR.4 [DVD]
Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム
春彦はギフトを消し、莉子を救う。
更に思い出の糸電話で霧乃を立ち直らせ、ハッピーエンド。
第一話を観た時は絶対好きになれないと思った春彦が、
素晴らしい男前度を見せつけて全てを収めたのが見事だった。
全体としては、ギフトという設定を
あまり有効に活かせておらず、
莉子と霧乃以外のサブヒロインの扱いも中途半端で
ハーレムアニメとしてはいまいちではあったが、
霧乃黒化に伴う最大瞬間風速はかなりのものがあった。
一瞬でも輝いたのなら、まあ成功なんだろう。
・・・ところで、ラストの予告はDVDの特典?
霧乃ルートを別個で描くということなんだろうけど、
何か霧乃がまた妄想世界に陥ったようで不穏な終わり方だった・・・。