へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #46

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.7 [DVD]
神代剣、死亡。
姉を殺したのが自分であるということに対する葛藤とか、
敢えて敵側に回って天道に自分を倒させるに至る心理とか、
どうも肝心な部分が説明不足でドラマが盛り上がり切らなかった印象。
加賀美にしろじいやにしろ、もっと有効な使い方があったのでは。
この作品を支え続けてくれた名脇役だっただけに、
ちょっと不満の残る終わり方だった・・・。
それにしても田所さん、「ワームって何なんですか」という
岬さんの問いに「俺にもよくわからないんだ・・・」って、
あんたネイティブの身でゼクトに所属してるくせに、
重要な情報は教えられてないのか・・・?