へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #13

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) [DVD]スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション クスハ・ミズハ 第3次αver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション セレーナ・レシタール (1/8スケールPVC塗装済み完成品)スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
1/144 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION DGG-XAM1 ダイゼンガー (ノンスケールプラスチックキット)
もう愛しかいらない
ラトゥーニゴスロリ化!!
顔見た時のスローモーションとか、
ラストの笑顔キラキラ〜とか、演出がいちいち古かったが、
それもまたお約束って感じで悪くはなかった。
スクール調教時代のシーンもエロかったし。
やっぱりスクールはエロいところだったんだな、
ぜひオリジナルでゼオラやオウカが調教されてるシーンも
見せていただきたい。
ようやく互いを認識してのリュウセイVSテンザン、
サイバスターのアカシックバスター発動と、
今回は戦闘シーンの出来も良かった。
脚本上でちゃんと駆け引きが成立しているのもあるが、作画的にも
CGの動きの付け方やエフェクトがだいぶ改善されてきた印象。
前から気になっていたマシンガンやビームの弾道処理なども
随分と上手くなってきたように思う。
しかし、今回は予告の若本お父様に
最終的に全部持っていかれたよーな気がしてならない・・・!!
っていうかいいのかあれは!?