へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遥かなる時空の中で2白き龍の神子 #3

遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ DVD BOX劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(豪華版) [DVD]
ネオロマンス・Thebest遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 上巻 [DVD]
ネオロマンス・Thebest遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 中巻 [DVD]
ネオロマンス・Thebest遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 下巻 [DVD]
八葉が集結してとりあえず東寺の怨霊を倒して終了。
八葉それぞれが決意を固めて駆け付ける様子は、
短いなかでそれなりに葛藤やら理屈付けやらを描いていて丁寧だった。
しかし本当にプロローグ部分が終わっただけだなぁ。
結局アクラムは何がしたいんだ・・・。