へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん大晦日生放送スペシャル

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS
生放送のアニメ番組は史上初とのことだったけど、
この雰囲気はむしろおはスタとかそんな感じだ・・・。
ひみつ道具ランキングの上位五つが
時間が足りないとのことでフリップ説明になったりと、
全体的にどうも馴れてない印象だったなぁ。
新作アニメは、重力の小さい星に行ったのび太とドラが
ヒーローになる話。アクションシーンは見応えがあり、
何よりしずかちゃんのそっくりさんな悪女が
セクシーで実に良かった。
かかずゆみの、しずかちゃんなんだけど悪女という
微妙な演技のさじ加減も面白かった。