へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #13

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
魔王・子安メガネ襲来。
良く似た子安メガネキャラを前にも見た気がするのだが、
何だったっけなぁ・・・。
絢子と決闘したなどと言っていたので、
悪い奴なのかと思ったら世間一般的には最強イケメンとして
人気あるのね。その辺の事前の情報出しがあまり上手くなかった気が。
恋のライバル登場に護が張り切るも
実力差を見せつけられるという話だったのだが、
護ってついこの前までロクに力を操れず、
試験の成績もそれほど良くなかったはずなのに、
いつの間にあれだけ力を制御出来るようになったんだ?