へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

出ましたっ!パワパフガールズZ #27

出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.2 [DVD]出ましたっ!パワパフガールズZ 3 [DVD]出ましたっ!パワパフガールズZ 4 [DVD]
出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.3 [DVD]
ジグ THE アッパー(初回生産限定盤)(DVD付)
通り雨
OP&ED変更。
太ももがエロい!! 水着がエロい!!・・・というOPだが、
他にもパワーパフダイナモをはじめとして原作に出てきたネタが
多数仕込まれていて、これが今後全部出てくるなら
相当凄いことになりそうだと期待させてくれる内容。
EDの方は、まさかのパターカップ主役。
江ノ電湘南辺りとおぼしき地域を舞台に
叙情的な映像を見せる内容で、もはや完全に日本雰囲気アニメだ。
本編でも寿司ネタやってたりと、
初期の無国籍感はすっかりなくなってきたなぁ。