へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖逆門 #40

妖逆門 巻之六 [DVD] 妖逆門 巻之七 [DVD]
「妖逆門」オリジナル・サウンドトラック~音撃符弐~
妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング
VSロンドン最終決戦。
相生召還の特性をロンドンが律儀に解説してくれたおかげで
三志郎が勝ったって感じだったなー。
対撃のセンス自体は最後までロンドンの方が上だったのかも。
コマとのお別れ、そしてクールからホットになったロンドンの
ギターライヴというクライマックスは、
変な湿っぽさもなくロンドンらしい内容で良かった。
あのライヴは、音痴なんで歌は辞めて
ギター一本で行くことにしたってことなのかな?


ED変更・・・って、これは!!
絶対領域!! 絶対領域!! スク水!! スク水!!
きみどりがミニスカで踊ったりスク水になったりの
最強萌え仕様ED!!
4クール目に何て破壊力のあるもの持ってきやがるんだっ!!
作監は、前回のイラスト描きと同じく渡邊由香里。
あのきみどりのダンスはLAPのノリなのか・・・!?
ちなみに、回想部分がロンドンオンリーだったけど、
これは今回がロンドン回だったからで、
回によって内容変わるのだろうか?