へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

天保異聞妖奇士 #14

天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産) [DVD]
LONE STAR 愛という言葉(初回生産限定盤)
こちらもアバンとBパート冒頭に津波情報地図が。
付いたり消えたりすると余計に気になるぞ・・・。
遊女殺害事件が起こり狂斎が容疑者に。
しかしそんなこんなで狂斎とアトルの距離は急接近し、
それを見たユキさんは嫉妬爆発。
これが、ひろしやスヴェンやホランドのように、
父親感覚で娘のような存在を取られそうになって
嫉妬しているならいいのだが、ユキさんの場合、
マジでアトルに性的な興味持ってそうで怖い・・・。
吉原文化の解説部分は面白かったけど、
やっぱり夕方に解説するような話じゃないよなぁ・・・。