へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひまわりっ!! #2

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!!DVD 2
ひまわりっ!! DVD3 ソラ色のつばさ/きらきら
ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター♪ song collection
ハヤト殿としきみがブロッコマンに。
で、解毒薬を探して右往左往した挙句、
どうにもならなくて仕方ないんで味噌汁飲んだら、味噌汁で治った。
・・・ああ、このノリ、これぞ「ひまわりっ」だなぁ・・・。
シリアスバトル展開になると思わせて、あまり変わらない模様。
ところで、EDが前回と違い平野綾バージョンになっていたのだが、
その回のメインヒロインに合わせて歌手が変わる仕様?