へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-01-13から1日間の記事一覧

(TVK)神様家族 #2

奇蹟に頼らず自分の力で彼女をゲットしようとした 佐間太郎だったが、やっぱり家族に余計なことされる。 やっぱりこの世界の「神の奇蹟」のポジションが よくわからなくて、家族がただ不愉快な存在に見えてしまうなー。 下着や水着満載のサービス描写はなか…

(新)月面兎兵器ミーナ #1

ビューティフル・ストーリー ドラマ「電車男」のOPアニメからスピンアウトした企画。 制作はGONZO、監督は「メルヘヴン」の川口敬一郎。 そもそも電車男OPはDAICONフィルムの パクリというかインスパイヤだったので、 ガイナックスの考えはど…

(TVK)京四郎と永遠の空 #2

クロス*ハート 微睡みの楽園 味方も全裸!! 敵も全裸!! 基本的に女は全裸!! 非常に思いきりのいい全裸描写の頻発で、 逆にありがたみはなかったような気もするのだが、 独特のフィギュアのような質感の女体描写が、 そのまま彼女達が人間ではなく造られ…

史上最強の弟子ケンイチ #14

兼一、梁山泊の内弟子に。 原作がそういう回だったということもあるが、 美羽の水着に着替え胸ポロリに風呂鉢合わせ妄想に しぐれの巨乳に混浴妄想にと、素晴らしいエロ度の高さだった。 ギャグ演出も冴えがどんどん増していて、 本当に安心して観られるよう…

(TVK)ひまわりっ!! #2

ひまわりっ!! DVD1 ひまわりっ!!DVD 2 ひまわりっ!! DVD3 ソラ色のつばさ/きらきら ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター♪ song collection ハヤト殿としきみがブロッコマンに。 で、解毒薬を探して右往左往した挙句、 どうにもならなくて仕方ないんで味噌…

天保異聞妖奇士 #14

LONE STAR 愛という言葉(初回生産限定盤) こちらもアバンとBパート冒頭に津波情報地図が。 付いたり消えたりすると余計に気になるぞ・・・。 遊女殺害事件が起こり狂斎が容疑者に。 しかしそんなこんなで狂斎とアトルの距離は急接近し、 それを見たユキさん…

メジャー3rdシーズン #2

PLAY THE GAME(初回限定盤)(DVD付) 津波情報地図表記が半分ほどかかっていたので、 来週の5:35から再放送するとのこと。 NHKはこういう対応は早いなー。 本編では、吾郎に負けた藤井が奮起して男を見せ部員第一号に。 藤井が草尾毅というのは最初どう…

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #41

ベスト!ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ミュージックレッスン卒業スペシャル ピュピュが渡り鳥に恋をする話。 こんな特異な設定をよくもまあ真面目な恋愛ものとして 美しくまとめるものだなぁと感心。 絵コンテが佐藤順一だったのには納得。 しかし、ミルロが普通…

おとぎ銃士赤ずきん #28

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4 [DVD] おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~ 冒頭の赤ずきんVSグレーテルのアクション作画が見事だった。 特にグレーテルが更に巨大化させた剣を 遠心力を使…

デルトラクエスト #2

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付) 桜唄(初回生産限定盤)(DVD付) ヒロイン登場。 太もも絶対領域を魅力的に見せることを 明らかに意識しているレイアウト多数で、 なかなか見応えはあった。 展開自体は、定番のイベントをゆったりこなしながら進行。 最近の…