へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)京四郎と永遠の空 #2

クロス*ハート 微睡みの楽園
味方も全裸!! 敵も全裸!! 基本的に女は全裸!!
非常に思いきりのいい全裸描写の頻発で、
逆にありがたみはなかったような気もするのだが、
独特のフィギュアのような質感の女体描写が、
そのまま彼女達が人間ではなく造られた完璧な存在であるという
設定を補強する演出になっていたのは面白かった。
今回は神無月の巫女コンビが敵として登場。
千歌音が「かおん」で姫子が「ひみこ」。
ひみこがメガネっ娘になっているのは、
空とキャラ被ってるので特徴を一つ足したんだろーか?
ロボを出す女達はキスによってエネルギー供給され動く
「絶対天使」というもので、鋼鉄天使の発展型らしい。
ってことは、くるみ世界観とはダイレクトに繋がってるの?
いや、介錯エロマンガ時代にも似たような設定出してたしな・・・。
ラストの京四郎の「絶対天使は絶対なんで絶対に絶対――」みたいな
絶対だらけのセリフには笑った。