へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖逆門 #42

妖逆門 巻之七 [DVD] 妖逆門 巻之八 [DVD]
「妖逆門」オリジナル・サウンドトラック~音撃符弐~
「妖逆門」ソングコレクション(初回限定版)(DVD付)
妖逆門-ばけぎゃもん- アヤカシ・ファイティング
あれ? OPのキャラ一枚絵の部分にSE付いた?
本編はきみどりを見てブチキレた妖達を
天狗の長が昔きみどりとイチャイチャしてた思い出で鎮める話。
良くわからなかったのだが、あの男の子は
天狗が化けていたのかそれとも天狗の生前の姿なのかどっちだ?
現代に近い時代の話だったんで、生前の姿だとすると
天狗の歳はいくつなんだってことになるけど・・・。
きみどりがシーソーで遊んでいる絵が
ギャルゲーのイベント絵みたいな微エロさで
さすがこのスタッフだなぁと思ってたら
提供画面でその絵が使われてて笑った。