へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

結界師 #13

結界師 1 [DVD] 結界師 2 [DVD] 結界師 3 [DVD]
Sha la la-アヤカシNIGHT-
兄貴登場。
声はナレーションの人だったようだが、
渋い声質だけでなく演技も渋い方向で実にハマっていた。
真意のよくわからない不気味さが見える一方、
立派な兄としての品格や思慮深さも感じさせてくれる。
多重結界はスピーディーな戦闘を表現したかったんだろうけど、
あれでは何だか視聴者にはわからないんじゃないかと思う。
結界が五重になっている部分をアップで見せて欲しかったなぁ。
兄貴の登場から原作はどんどん調子を上げていったので、
アニメもそうなるよう期待したい。