へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SHUFFLE! MEMORIES #5

SHUFFLE! MEMORIES 導入編 [DVD]SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編 [DVD]SHUFFLE! SoulLink Tick!Tack! FA4 Navelキャラクターズ ぷりてぃコレクション (PVC塗装済みトレーディングフィギュア) BOX
SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編 [DVD]
SHUFFLE!Memories キャラクターソング集
リシアンサス編、前編。
個別OP、ついにバンクがほとんどなくなったなぁ。
こうなるとバンク多かった楓バージョンは
ただの手抜きだったんじゃないかという気が・・・。
OPもEDも、非常に丁寧かつオーソドックスな内容で、
まるでメインヒロインみたいな優等生的な作りだった。


本編は、デート編と海のあとの婚約誤解編。
え、海編カット!? 尺の問題なんだろうけど、
せっかくの水着回をすっ飛ばすなんて・・・。
しかし、今回のまとめだけ観ると、
稟はどう考えてもシアに惚れてるはずだよなー。
この段階では名実ともにメインヒロインだったんだ、この段階では。
まさか後半であんな手の平返しを受けようとは・・・。
ネリネは一貫して酷い扱いだったけど、
シアは前半に夢を持たされたぶんだけ後半が哀れだ。