へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ProjectBlue地球SOS #5

Project BLUE 地球SOS Vol.3 [DVD]
Project BLUE 地球SOS Vol.4〈初回生産限定版〉 [DVD]
誘拐された人々の死体が操られ自爆テロに使われる事件が多発。
そしてその人々の中にはペニーの両親がいた。
すでに死んでいるという設定ではあるものの、
イメージ的には人間爆弾作戦なのでかなりエグい。
ペニーの目の前で母親が射殺・落下して真っ赤なトマトに、
というラストシーンはなかなか容赦のない演出だった・・・。
しかし一方で、ビリーが「お、お前はライバルだからなっ」と
デレ化を始め、「そ、そんなこと言われたの初めてだ・・・」と
ペニーの方もまんざらではなくなっていくという
二人の関係の進展には萌えた。