へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #23

ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ?ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ 特典 CD付き
ネギま!? III SP [DVD] ネギま!? IV SP [DVD]
ネギま!? Magical X`mas DVD ネギま!?Magical X’mas CD
ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
ネギま!?Sound Collection~CantusII~
エヴァンジェリンを乗っ取ったアーニャの力によって、
明日菜はダーク明日菜へと変貌させられ他のクラスメイト達は
次々と石にされていく。それを止めようと走るネギだったが、
全てを救ったのはクラスメイトの頑張りと
最終兵器・茶々丸ウイングモードだった!!
結局、ネギが役に立ってねぇ・・・。
クラスメイトが基礎魔法で最強ボスキャラを封じるのも無茶だが、
茶々丸のあの大活躍はかなり反則っぽい。
メインヒロインとして久々に良いこと言った直後に洗脳され、
そのうえ噛ませ犬にされた明日菜の立場って一体・・・。
作画的には明日菜VS茶々丸が頑張っていた以外は波のある出来。
クライマックスに向けて力を温存しているならいいけど。


OPは佐藤莉奈・沢城みゆき斎藤千和バージョン。
そんなバージョンまで用意していたのか・・・。
冒頭の語りが三人の思い出話になっていて、
本編にリンクしていたのは計算してのことなんだろうなー。