へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #36

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.5 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.6 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第3章
トゥルーデこそ洗脳され操られていた草太の母親だった。
草太母、1000年前にサンドリヨンを封印した
賢者の一人だったらしいんだけど・・・歳いくつなんだ!?
ともかく、目の前で母を消されて草太が鍵の力を覚醒させてしまう。
りんごが草太の顔見てびびってたんで、
どんなに暗黒面に囚われた表情してるのかと思ったら、
いつもとあんまり変わってなくて拍子抜けした・・・。
今回は作画がどうにも不安定で、演出や展開の意図を
充分に反映出来ていなかったような印象。