へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #49

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 7 [DVD]
YOUはブルラァァァァァァァッ!!
いきなりこの土壇場でブラッククリスタルキングこと若本規夫登場!!
は、反則だそんなの!! 二年間やってきたふたご姫という作品が
全てブラッククリスタルキング若本に持っていかれてしまうぞ!!
果てしないハッピーを追い続けふしぎ星を駆け巡るのか!?
せっかく、ビビンも含めてみんなでドレスアップ、
ビビンがついにデレてブラック学園長も正気に戻るという
クライマックス回だったのに、印象が全部奪われた・・・。
あと、フォークでパラリラするという
ウルトラマンスプーン変身のパロみたいなシーンもあったけど、
あれはただノリでやっただけなんだろーか?