へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー3rdシーズン #10

「メジャー」飛翔!聖秀編 1st.Inning [DVD]
一回戦で弱小相手にボコられて焦る聖秀。
原作リアルタイムで読んでいて一番引っ掛かりを感じた辺り。
チームメイトとの信頼関係を築いたと思ってたら
マウンド上がれないと知ってフテ寝する吾郎とか、
チームメイトの心を知って試合の全権を任されたはずなのに
油断してさっさとトレーニングに行ってしまう吾郎とか、
それなのに自分のこと棚に上げて大河にキレてる吾郎とか、
いちいちそれはおかしいだろうという展開の連続。
もうちょっとアニメではフォロー入れて欲しかった。