へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #24

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.3 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.4 (初回限定版)
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.5
青葉の転校を受け、クラスでお別れ会が催される。
一方ヒロイン三人はそれぞれに青葉との関係に答えを出そうとしていた。
やっぱり真っ正面から青葉に挑んで告白するつかさが一番
爽やかで魅力的に見える。水奈は情念が沈み込んでいて少し怖いし、
天宮さんは未だにウジウジしている上に、周囲に助けられ過ぎなので
何か他の二人に対してフェアじゃない感じがしてしまう。
それでも待ち合わせ場所が、校門・神社・伝説の樹の下では、
そりゃ伝説の樹が勝つに決まってるじゃないかと思ってしまうが・・・。
そう思わせておいてひっくり返したら凄いんだけどなー。
犬飼くんエンドでお茶を濁して終わっても別にいいので、
あまりドロドロした最終回にはなって欲しくない。
とはいえここまできて不完全燃焼で終わるのも勿体ないので、
観ている方としても複雑な最終回になりそうだ・・・。
今回は作監三人に加えて原画に合田浩章志田ただしもいて、
作画クオリティーは高かった。
しかし合田浩章がいるなら焼却炉の女神さま出して欲しかった。