へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)神様家族 #12

神様家族 Vol.5 [DVD]
久美子さんが自分は悪魔の娘だと佐間太郎に告白、
だがその前に久美子母・フミコが物凄いテンションで襲来。
もう完全にフミコさんに全てが持っていかれた。
あの口調といい表情の作画といい、一線超えてしまっている。
前回クレジット見逃したので、声が国府田マリ子だったのにびっくり。
あんなテンションで演技出来たんだ・・・。
ただ、全体としてはシリアスとコメディの切り替えが唐突で、
何か座りの悪い展開になっていた印象。
テンコが前回までの葛藤を忘れたように
能天気になっていたのは何なんだ?
久美子に洗脳でもされたのかと思ったらそうでもなかったし。